返品・交換について、「弊社不備の場合とお客様都合の場合」でお手続き方法が異なりますのでご注意下さい。

■弊社不備による場合
「届いた商品が不良品だった」「注文した内容と違うものが届いた」などの理由により返品が発生した場合には、大変お手数ですが、下記の「◆返品に関する注意事項」をお読み頂いた上で、商品到着後7日間以内「着払い」にて配送のお手続きをお願いいたします。商品交換の場合でご希望商品が完売の際は、ご了承ください。
■お客様都合による場合
イメージ相違、サイズ違い等の不適格(不良品)商品以外でのご返品、をご希望の際は、「◆返品に関する注意事項」をお読み頂いた上で、商品到着後7日間以内「元払い」にて配送のお手続きをお願いいたします。補償のある配送方法(例:ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパック等)でのご返送を推奨しております。「商品の交換」をご希望の際はお手数をお掛けしますが、お届けした商品を元払いにて返送して頂き、再度オンラインストアにてご注文ください。

◆返品・交換に関する注意事項

下記内容は、「弊社不備またはお客様都合」の場合でも返品・返金・交換を承ることが出来ません。

・ご連絡がないまま弊社に返品された商品
・発送より2週間以上過ぎた商品
・お客様のもとで汚れや破損が生じた商品
・1度ご使用された商品
・商品札や付属品(タグやチャーム等)
・同梱の保証書カードを紛失してしまった場合
・同梱の注文納品書がない場合※納品書のないギフトラッピングは除く
・当店がレザー素材の特性による原因と判断した商品の場合
・キャンペーン等でのプレゼント贈呈商品

**返品方法**

1.商品到着日より7日間以内に【受注番号・氏名・返品や交換をしたい商品名・理由など】を明記のうえ、当店に「CONTACT」メール(info@samuelashley.jp)よりご連絡ください。

2.メール確認後、当店より返金・決済取り消しに関するメールを送信いたします。(※2~3営業日以内(土日祝日を除く)にご連絡させていただきます。)

3.ご了承いただけましたらメールをご返信の上、
商品札や付属品、納品書等を同梱していただき


お客様都合の場合には
元払い」にて下記住所へ商品をお送り下さい。配送業者指定はございません。
弊社不備の場合にはお手数ですが
「佐川急便」の着払いにて下記住所へ商品をお送り下さい。

〒106-0047
東京都港区南麻布4-11-21
ザ・パークレックス南麻布4F
株式会社レバーン(サミュエルアシュレー担当)宛
電話 : 03-5447-3900
(※現在、新型コロナウィルス対策により、お電話での対応はしておりません。)

■クーリングオフについて

  • 特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。
  • 弊社で返品不可と判断した場合は、商品はお返しさせていただきます。予めご了承ください。


■革のキズ、シワ(ナチュラルマーク)について

革は自然素材であるため、表面には小さな黒点やキズ、シワなどがあります。
また、素材の特性上、商品の色合いや質感はひとつひとつ違います。
あきらかに不良と判断するキズや汚れの物は検品で除いておりますが、
掲載写真と全く同じもの(色や形)をお届けできない場合もございます。天然素材の特性上として予めご了承ください。