カート内に商品がありません。
A:いいえ、対応していません。オンラインストアでのみのご注文となります。お電話でのお問い合わせも対応しておりませんので予めご了承下さい。
A:クレジットカード決済・PayPal・AmazonPay決済をご利用ください。ご購入の際の決済画面に表示される方法がすべてご利用可能です。
A:全国一律550円となります。但し、北海道・沖縄は1100円、一部離島地域は追加送料をお見積もりさせて頂きますので、お手数ですが必ず事前にCONTACTよりお問い合わせ下さい。なお、配送は日本国内に限ります。※ご購入お手続きの際、送料の選択をお間違いされた場合にはキャンセル扱いとなり、再度ご注文となりますのでお気を付けください。その際にはメールをお送りいたします。
A:土日祝日を除く「2〜3営業日以内」で発送しお届けします。自然災害や配送業者の都合、何らかの理由により遅延する場合もあります。
A: 無事にご注文が完了されますと自動配信メールが送信され、マイページの注文状況欄に「処理状況」が表示されます。また、当社ご注文確認後「ご注文確認メール」をお送りしておりますので、こちらでもご確認頂くことができます。
A:迷惑メールフォルダに入っているか、お使いのメーラー設定によって、何らかの理由で受信拒否がされている可能性があります。 対応方法は、迷惑メール・ゴミ箱の確認をお願いします。 それでも受信が確認出来なった場合は、当サイトのドメイン(@samuelashley.jp)の受信許可設定をお願いいたします。 設定後、ご連絡を頂ければ再度、確認のメールを送信いたします。
A:「予約販売」と記載のある商品は、予約注文としてご購入できる商品で通常より発送のお日にちを頂きます。商品ごとに配送予定日が異なりますので、ご注文前に発送予定日をご確認ください。また、発送予定日はおおよその目安となります事を予めご了承ください。
A:大変申し訳ございませんが、「予約販売商品」の具体的な発送日のお問い合わせ・ご連絡は、お受け出来かねます。商品ページに記載のある、おおよその入荷時期から入荷次第配送手配となり、どの商品も最短でお届けいたします。
A:入荷日の異なる「予約販売商品」と「通常販売商品」を同一カートでご購入された場合、それぞれ入荷日が異なるため入荷日が最も遅い「予約販売品の発送日」に合わせた、おまとめのご配送となります。通常販売商品の’’最短でお届け’’をご希望の場合には、カートを分けてご注文下さい。その際、送料はそれぞれご負担いただきます事を予めご了承ください。▶配送についての詳細はこちら
A:有料にてギフトラッピングを承っております。商品の大きさに合わせたサイズで、Samuel Ashleyブランドロゴ入りの布袋や箱に入れてお送りいたします。▶詳細はこちら
A:商品ページの「入荷お知らせ登録」ボタンを押していただきメールアドレスをご登録いただければ、入荷次第お知らせメールをお送りいたします。詳しくは「こちら」をご覧ください。
A:大変申し訳ございません、早急に対応させていただきます。一度弊社へメールにてご連絡ください。不具合につきましては、該当箇所の確認し対応させて頂きます。お手続き前に「返品・交換について」をお読みください。
A:「返品・交換について」をご覧ください。
A:こちらの▶アカウントページへログインすると、変更ができます。
A:削除可能です。弊社にて削除の手続きを致しますので、お手数ですが▶CONTACTよりその旨と「お名前・お電話番号・ご登録メールアドレス」を記載の上、メールをお送りください。会員登録を削除しますと、メールマガジンも配信停止されます。手続き完了から少しの期間、時差で届く場合もございますのでご了承ください。
A:配信停止は可能です。届いているメールマガジンの最下部右下にある「購読停止」から変更をお願い致します。見当たらない・出来ないといった場合には、弊社にて停止の手続きを致しますので、お手数ですが▶CONTACTよりその旨と「お名前・お電話番号・ご登録メールアドレス」を記載の上、メールをお送りください。停止完了から少しの期間、時差で届く場合もございますのでご了承ください。
A:イタリア・アメリカ・中国産の各種バッグに 最適な革を使用しています。「こちら」で主な使用レザーの種類をご紹介しています。
A:多くの場合、革本来のものでナチュラルマークと言います。革は自然素材であるため、表面には元々小さな黒点やキズ、シワなどがあります。また、素材の特性上、商品の色合いや質感はひとつひとつ違います。あきらかに不良品と判断するキズや汚れの物は検品で除いておりますが、掲載写真と全く同じもの(色や形)をお届けできない場合もございます。天然素材の特性上として予めご了承ください。ナチュラルマークについては「こちら」をご覧ください。
A:いいえ。革はどのモデルにおいても決まったものを使用しております。革の個性で色味に若干の違いが出る場合もありますが、商品写真の撮影環境が違うということで、色味の違いが出てしまう事もあります。予めご了承ください。また、ご使用のPC・スマホ等画面設定の違いによって、色の見え方が異なる場合があります。