Help Center

Q&A

お客様からのよくあるご質問

Q:電話で注文できますか?

Q:支払い方法はどのようになりますか?

Q:送料はいくらですか?

Q:注文後どのくらいで届きますか?

Q:正しく注文されたか確認できますか?

Q:注文をしたのに確認メールが届きません。

Q:「予約販売」とは何ですか?

Q:「予約販売商品」の発送日を教えてください。

Q:入荷日が異なる商品を複数購入した場合、配送はどうなりますか?

Q:ギフトラッピングは出来ますか?

Q:売り切れ商品が欲しい場合はどうしたら良いですか?

Q:不良品 / 注文したものと違う商品が届きました。

Q:会員登録内容の変更はできますか?

Q:会員登録を削除したいです。

Q:メールマガジンの配信停止をしたいです。

Q:どのような革を使っていますか?

Q:革の表面についているキズ、シワみたいなものは最初から付いているものですか?

Q:商品画像で同じ色でも色味が違うものがありますが、革が違うのですか?